ドキュメントの表示機能について

Dolteng 0.21.0 では、S2ContainerとTeedaのドキュメントを表示するちょっとした機能を追加してみました。
customizer.diconファイルで、コンテキストメニューを表示してみたところ

Smart Deployのマニュアルが読めます。

Pageクラスで、マニュアルを表示する様にコンテキストメニューを選択すると…

Teedaのマニュアルが出ます。

プロジェクトのプロパティで、「Use Remote Help」のチェックボックスをONにする事で、
seasar.orgに配置されているマニュアルを見に行くようにする事も出来ます。


.diconファイルでは、とりあえずS2Containerのドキュメント一覧を選べるのは、どれでも同じですが、
Churaプロジェクトウィザードが吐き出す、それぞれの.diconファイル毎に、
選べる内容が増えたり減ったりする所が地味に、便利かなぁと自画自賛したい所ですが、どうでしょう?


ちなみに、Kuina-DaoとS2Daoにも対応したい所ですが、
イイ実装方法が思いつかなかった為、今回は見送っています。