Refresh automatically

溝の向こう側にいるid:Yoshioriからの激しいツッコミ。


まずは、この画像を見て下さい。何と言う事か。恐るべき事が書いてある。

どうやら、このチェックボックスをonにすると、
自動的にワークスペースをリフレッシュできるらしいよ。


正直に申し上げます。


知らなかった…orz


くやしいのうくやしいのう

このチェックを入れなくても外部からリフレッシュのトリガ引けるって言う認識でおk?

おk。


ちなみに、読んでないかもしれないけど、

って機能もあるよ。あるよ。


追記:
ちなみに、件のチェックボックスをOnにしても余りリアルタイムに、
ワークスペース内がリフレッシュされる訳でも無いみたいだに。
つまり、僕が解決したかった様な問題の解決には余り寄与しないって事ですなぁ。
最長だと、反映されるのに、一分位かかったりする。