JavaによるWebFrameworkに実装されているエラー画面を集めてみた。

自分が、作った画面がどれだけ派手なのか確認する為に、
エラー画面がリッチっぽいフレームワークを集めてスクリーンショットを撮ってみたり。





エラーが起きたクラスと同じクラスパス上にソースコードがあると、表示されるのがポイント。
ちなみに、ResourceSynchronizerは、Clickにそういう機能があると噂に聞いてパクった。
IDE前提だと、.classファイルの出力先に、
.javaまで出力しないといけないのが、イマイチ使い辛い気がするけども、良い機能だと思う。



Sessionにぶら下がっているオブジェクトのサイズが出ているのが特徴的。
これは、あると便利なのかな。
プロファイラとか、そういうので良くないかな。




色は、一番ハデハデ。出ている情報は、別に普通だと思う。


ああ、満足した。