RE:[Eclipse]ResourceSynchronizer

  • “not found source code” → これは source code not found だと思います。
  • 「アコーデオンオープン時、Eclipse上でエディタが開く→それを閉じる→アコーデを閉じるなどする→もう一度同じアコーデを開く」という手順を行ったときに、Eclipse上でエディタが開きません。

さっそく触って下さっている様です。

前者については、全くもってその通りです。非常に恥ずかしい限りです。
修正しましたので、次回のリリースで反映されます。


後者については、意図的にその様な動作にしています。
アコーディオンを開く際に、HTTP通信が発生するので、余り高速に動作しません。
なので、トレースの各行について、一度ずつしかサーバにリクエストを投げない様にする為、
その様な動作になっています。


尚、JSPJavaScriptのコードは、兎に角ヒドイ事になっていますので、
余り見ない方が…
なるべく依存ライブラリ必要としない様にする事と、
思い付きを一気に実装した為、まぁ、エラい事になっとります。

変なモノを、どうしても見たいという方だけどうぞ。つまり、グロ注意。

ちなみに、重要なのは、eclipse側にこっそりとJettyが起動していて、
JavaScriptは、そいつとJSONPでおしゃべりしている事だったりします。