IT用語辞典が面白い。

日立システムのIT用語辞典が、かなり色んな意味で面白い。
何故今週の新着用語にAriba Buyerが入ってるんだろう…。
っつうか、まだ死なずに残ってたんだぁ…って感じ?

最も面白いのは、「先月のアクセストップ10」。
結局ネットで調べ物してる連中って
イリーガルな事に興味がある人の方が多いって事なんかなぁ…。


ただいま、S2Axis待ち。今のプロジェクトでバリ使うます。id:koichikさんお願いしますです。ハイ。


マッピングを作るの超辛いです。ハイ。早くS2Axisが出来ないと手作りしそうです、ハイ。


AxisのHandlerがDIコンテナから動くようになるとイイかも……とか。