.NETのDIコンテナ+AOP

id:kmt-tさんところから。作者様のブログ。
http://attocontainer.sourceforge.jp/mt/


ざっくりとコードを読んでみたのですが、かなりシンプルなコードの作りになってます。
AOPの実装は、RemotingのRealProxyを使った実装になっています。
このAPIの位置付けがイマイチ良く分らないのですが、
Javaの動的Proxyと同じ様な位置付けなんでしょうか…。
以前はパフォーマンスの問題がどーのって言って蹴った気もするのですが、
今は、セキュリティの問題でプラットフォーム自体に拒否られてるので、
問題が余り無いのであれば、現実解かなぁ…とか…。


いや、出来たコードの余りのシンプルさにびびったって話も、少なからずあるんですが・・・