リッチクライアント

Flex2が開発用ライセンスだけで、作れると吹き込まれ、
FlexBuilderをコチャコチャと弄って、こりゃすげぇ!と思ったのが週末。
だってさ、$1000位なら自腹で買っても良いんじゃね?とか。


そういや、Laszloってどうなったのかなぁ…と、
ふと思い立ってGoogle先生にきいてみたり。


おりょ?IDE for Laszloが、
eclipseのサブプロジェクトになっとるじゃあないですか。
頑張ってインストールしてみるも、惨敗。0.1.0bじゃあ仕方無いか。
alphaWorksにあった頃と特に変わった感じはしないような。
WTPでの焼き直しがメインなのかなぁ。
でも、eclipseのサブプロジェクトになったという事は、
それなりにやる気はあるっちう事です、きっと。
2月にもリリースしてるんだし。


ちなみに、Laszloのサーバは順調にバージョンアップしてます。
前回弄った時*1は、2.2だったバージョンが3.1.1になってるんですから。


と言う訳で、多分、今年は黙って$1000払います。来年は分りません。

*1:2004/10/16