Tuigwaa凄すぎるよ。マジで。

ブラウザのみで、画面がガリガリ出来ちゃうよ。
中途半端にコード自動生成とかしてる場合じゃない、マジで。
それこそアジャイルにシステムが出来ちゃう出来ちゃう。


是非見てクダサイ。
もうね、単純なワークフローのシステムをコレでガリガリ作っちゃうよ。
宴会の出欠確認とか。結婚のお祝い集金とか。


プラグインを沢山作って、中途半端なグループウェアを駆逐するまである。


ちなみに、今は、実行バイナリである.warファイルをTomcatなり、
Jettyなりサーブレットコンテナにデプロイするだけでは動かないです。


動かすなら、認証についてを、熟読するよろし。
まぁ、会場で動かそうとして、開発者の西岡さん達に助けを求めに行けた僕はラッキーって事で。