木が出た。木が。やっと戻ってきた。
そして、さてさて…。ITypeを使うべきか、使わざるべきか。それが問題だ…。
- たたかう(ITypeに全面的チャレンジ)
- ぼうぎょ(ITypeの一部を使う)
- にげる(ITypeから、戦略的転進)
- どうぐ(何か別な手。FreeMarkerとか)
あなたーなーらー、どうする?w
とりあえず将来を見据えると、ITypeにチャレンジしておいた方がイイ様な感じがするので、
ぼうぎょキャンセルたたかう。で。
キーポイントになるクラスは、
そして、さてさて…。ITypeを使うべきか、使わざるべきか。それが問題だ…。
あなたーなーらー、どうする?w
とりあえず将来を見据えると、ITypeにチャレンジしておいた方がイイ様な感じがするので、
ぼうぎょキャンセルたたかう。で。
キーポイントになるクラスは、