Diigu Plugin 0.0.3リリース

少し使い易くなりました。
具体的には、


コンテキストメニューを増やさなくなったので、ウザったさが少し減りました。
代わりにプロジェクトのプロパティに「Diigu」と言うページを増やしました。
チェックボックスをオンにする事で、「Diigu」なNatureやBuilderが設定されます。
エンハンス対象とするクラス名を正規表現で指定出来る様にしました。
フルビルドの時には、処理をJobとしてスケジュールする事で、
Javaコンパイルが全部終わった頃にエンハンスの処理をします。
正規表現を変更すると、クリーンビルドが走る様にしてみました。
これで、スムーズにDiiguな.classファイルを楽しむ事が出来る筈です。
若干、体感速度が遅くなった様な気がしますが、
現状では富豪的にプログラミングしています。


基本的には、.javaファイルの単位でエンハンスする事になるかと思いますので、
体感速度の遅さが気になる事は無い筈…と、考えています。
数百kある様なソースコードコンパイルする様な状況は、現状想定していません。
ある程度まとめてコンパイルする時には、Mavenのプラグインを使うなり、
フルビルドをかけた時点で、メシを食いにいくなりして下さい。
と言うのが、パフォーマンス向上要求に対する、現状のテンプレ的回答になります。


それでも、尚高速化して欲しいという方。
バグを見つけたと言う方。
追加して欲しい機能があると言う方。


コメントなり、トラバなり、MLなりに、何がしか書いて下さい。
出来る範囲で対応します。


あ、そうそう、キジムナのutilパッケージから、コードを少々拝借しました。
ProjectUtils.java
Diigu自体をキジムナ依存にする訳にもいかなかったもので。
この辺のユーティリティを、いつかはfragmentとして、共通化したいなぁ…とか。
JavaProjectから作るクラスローダとか…。