eclipseのCVSリポジトリにチャレンジ中。

eclipseプラグインのテストコードの書き方が、全然分らないので、
テストコードを求めて、リポジトリにチャレンジするます。


とりあえず、JDT3.1.2に触るつもりで、サイトを眺める。

http://www.eclipse.org/jdt/core/r3.1/index.php#SOURCES


一番下の所にこっそり書いてある。リポジトリのパス。

pserver:anonymous@dev.eclipse.org:/home/eclipse

んで、最近SVNばっかり見てたおかげで、CVSリポジトリがどうなってるのか、
綺麗サッパリ忘れてる事に気付く。


でも、
R3_1_maintenanceブランチをチェックアウトせよ。
とあるので、大人しくブランチを眺める。

三つともダウンロードしよう。
でも、何だかコンパイルエラーになる。

org.eclipse.test.performance

と言うのが足りないらしい。


CVSのVersionsを眺めてみる。お、いたいた。

R3_1_2タグをサラっとチェックアウトする。
まだ、org.eclipse.jdt.core.tests.builderのテストコードがコンパイルエラーになる…。
ううむ…。

org.eclipse.jdt.core.tests.compiler

が足りないらしい。こいつも、R3_1_2タグをサクっとチェックアウト。


おお!コンパイルエラーが消えた。
dataとか、win32とか、何やら面倒な感じなのが見えるけど、
まぁ、パフォーマンステストは当分やる気がないので、ほったらかしかな…。

サテサテ…、org.eclipse.jdt.ui.testsを動かしてみますかな。