Dolteng Eclipse Plugin 0.0.4 リリースしました。

今回から、TeedaExtension用のPageクラスが作れる様になりました。
id属性とかclass属性とか、いい感じに解析してクラスを作りますですよ。


それから、DBへの接続設定ダイアログの動作が、デグレてたのも直しましたですよ。


ルートパッケージ名をdiconファイルからロードする処理を、
S2Containerを初期化せずに、XPathでスコんと取る様にしたので、
心なしか速くなった筈です。
しかしながら、ルートパッケージ名を、OGNLによって解決していると、
上手くとれなくなってしまいました。


将来的に、cool-deploy.diconとhot-deploy.diconは、専用の編集画面を用意して、
その画面でパッケージ名を設定すれば、両方に反映される様にはしますが、
今はそうなっていないので、利用する際には、両方のdiconの中身を同期する様にして下さい。