現状の挙動について。

id:szk-takanoriさんが使ってみて下さった様です。ありがとうございます。

いくつか改善提案を頂いているので、お返事します。

  • formタグのidも自動生成の対象となってしまっている。

これは、タグ自体を見ている訳では無い為、この様な挙動になっています。
formタグに記述されるべきid属性は、「addForm」の様に、
サフィックスFormならば、自動生成対象から除外されます。

  • 「go〜」というidも自動生成の対象になってしまう。

ええと…、バグです。自動生成の対象から外すのを忘れてしまっていました。

  • 継承の親クラスが指定できるけど、親にあるプロパティも自動生成されてしまう。同じ名前があれば、生成されないとうれしい。

対応します。数日お待ち下さい。

  • 「○○items」という名前のプロパティがあると、ListかDtoが型として選択できるようだが、Dtoを選択したときに、戻り値が配列ではなく単数の型になってしまう。

これもバグです。配列にしていませんでした…orz