Dolteng(どぅるてん) Eclipse Plugin 0.6.0 リリースしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/



今回のリリースでは、いくつかの機能改善を行いました。

  • HTMLとPage,Actionの間に対応関係がある場合、エディタの左側にアイコンが出る様にしました。
    • Java側からアイコンをクリックすると、HTMLにエディタが遷移します。
    • また、HTMLのgoで始まるIDは、対応するhtmlがある時のみアイコンが出力されます。
    • マーカーが邪魔な場合は、ProjectのPreferencesで、「Use Page Marker」のチェックボックスをOFFにして下さい。
    • マーカーは、Pageクラスもしくは、HTMLファイルが更新されたタイミングで同期して更新されます。
    • 手動で更新したい場合には、コンテキストメニューから、「Refresh Marker」を選択して下さい。
  • JDK1.4で起動して、Java5プロジェクトを作った時でもそれなりに動く様にしました。
  • プロジェクトウィザードのJREに絡む動作を改善しました。
  • コンテキストメニューのルートを、Doltengに変更しました。


今回は、内部的な処理がかなり高速化されているので、
体感速度が、結構上がったんじゃないかなぁ…と思います。