H2を起動停止するプラグイン

出来た。手元では、サックリサックリと動いているます。


最近やっとeclipseAPIに慣れてきた感がある。
元々はH2のプラグインは、

この記事のコードをテキトーに使えば、作れるじゃん位に考えてたんだけど、
記事のeclipseは2.x系だもんで、無くなったり、
名前が変わったりdeprecateしたり、後、そもそものコードベースが、
僕の感性とイマイチ合わなかったりで、結局自前でフルスクラッチ
でも、意外と簡単に実装出来てしまったり。昨日と今日で実装時間14時間位。
起動停止と、sqlを実行するだけなんだけどね。


と、まぁ、最近やっとeclipseに慣れてきた感じ。
まだまだ、ガリガリと作るですよ。