開催はオンライン。

場所を借りて顔を合わせてやるのも悪くないけど、
ecclipse準備会は、オンラインで開催する事にします。


自宅に居てもネットに繋がりさえすれば、参加出来る方が都合をつけ易いんじゃないかなぁ…とか。


んで、当初はSkype + ネットラジオ + Sobalipseって組合せでやる事を考えていたのだけど、
Sobalipseのバイナリを探している最中に、

以下引用

SOBA CITY(ソーバシティ)は、パソコンとインターネット環境さえあれば、遠隔地に離れている人と、まるで「そば」に居るかのようなコミュニケーションを実現できる、まったく新しいビジュアルコミュニケーションツールです。テレビ会議としてビジネスシーンに、ビデオチャットとしてご家族、ご友人との意思伝達にと、様々な場面で役立つ機能を満載していながら、ご利用料金はすべて無料!


こんなサービスに辿りついた。文字だけ読むと考えてた必要な機能は全部搭載されている感じ。
と、言うわけで、今週末に準備会の準備会を開催します。

第0回 eclipse準備会
時間:11/26 00:00 〜 01:00
場所:オンライン
主催:太一
連絡先:(ryushi___あっとほっとめーるどっとこむ)

第0回は、インフラが準備会を開催するのに足りているか確認するのが目的です。
よって、eclipseに関連するような何かをやる訳ではありません。
適切に動作する事が確認できれば、すぐに終了します。


第0回に協力して下さる方は、
僕のMSN Liveメッセンジャーアカウントにメンバの追加依頼をして下さい。
よろしくお願いいたます。