Dolteng(どぅるてん) Eclipse Plugin 0.17.0 リリースしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.

http://eclipse.seasar.org/updates/3.2/


今回のリリースから、eclipse3.2かつJREが1.5以上でなければ動作しませんです。


前回のリリースから随分時間が経ってしまった為に、
機能がガッサリ増えてしまっていて、もう何か大変な事になっているます。
基本的にはFlex2対応な機能が大部分ですが、微妙にS2Dao-Tigerに対応したりしています。
SQLからDTOをサックリと作れる機能は、ガシガシSQLを書きながらS2Daoを使っている人向けです。
SQLをとりあえず実行して、その結果セットを見てDTOを作成するので、

SELECT * FROM DEPT;

みたいなクエリでも、イケます。


Flex2対応するに辺り、最難関は、
TomcatとFlexBuilderのデバッガを同時に実行出来るプロジェクトを生成する部分でした。
FlexBuilderが全くいう事を聞いてくれない為に、
S2Flex2+S2Dao」のプロジェクトだけは、他のプロジェクトとはディレクトリ構成が全く違ってしまいました。
僕の手元の環境では、それなりに快適に動作していますが、上手くいかない人はMLに質問を投げるか、
このBlogにコメントなりトラックバックなりを送信して下されば、
出来る範囲で原因の調査するますので、お気軽にどうぞ。