SWTXMLが凄い。

フォースを感じろとか言っておいて、
舌の根も乾かないうちになんとやら…だけど、
今日のjava-jaは、tableタグでレイアウトだとか、
ルックを弄れるとか、そういう話題でしきりだったので、
気になって、Google先生に聞いてみたらあったよ。
スゲェよGoogle先生


今年に作り始めたばっかりみたいだけど、ちゃんと動いているよ。マジで。

とりあえず、現状理解している良い点。

  • 実行速度が速い
  • ライブラリサイズが小さい
  • IDEのプレビューも爆速
  • 入力補完もガリガリ効く
  • XMLをロードする為に、専用の継承親がいるけど、そいつを使わないのも簡単
  • メンバ変数にあるコンポーネントを定義から引っ張れる、そのコードも簡単

ソースコードgithubにあるんで、ついにウチのマシンにもGitクライアントインストールしちゃったよ。


これから、cloneしてコード読む。