FireFoxでドハマリ。

FireFoxの1.0rc1で遊んでる最中に、FireFoxが起動しなくなる事があったのでメモ。
FireFoxが起動しなくなった理由はちょとよく分からないのです。
次々とプラグインやら、テーマやらをインストールしまくってたので…。


FireFoxを「アプリケーションの追加と削除」から、
アンインストールしてもローカルにファイルが残っていた状況が改善しませんでした。
そんな時は、「C:\Documents and Settings\ユーザ名\Application Data\Mozilla\Firefox」に残っているファイルが悪さしています。
こやつを消せば、FireFoxを完全にマシンから削除する事が出来るですよ。


ネタ元
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/releases#profilefolder


今日は、1.0が出てたんでインストールしてみたり。
僕としては、全てのファイルを削除したつもりだったのに、
rc1の時にインストールしたファイルについてのダイアログが出て気付きましたですよ。

><