ローカルトランザクション

あっちゃこっちゃうにゃうにゃしたせいで、
余り進みませんでした…ごめんなさい。


Requiredトランザクションのみテストが終わっています。
只、かなり苦しい…テストコードになっています。


それから、余りにも何もしないクラスが増えてしまったので、
ゴッソリそやつらをクビにしてしまいました。


こっそりとSQL-Server(MSDE2000)用のサンプルデータを
作成するスクリプトがコミットしました。
テーブル名の構成等、意図的に本家に合わせてあります。


DbUnit的なライブラリが欲しいなぁ…と思ってみたり。
ADO.NETをこちょこちょと弄れば、結構簡単に実現出来るのかなぁ…
と思うのですが、何故かDbUnit.NETみたいなのは見当たりません。