S2Containerを如何様なタイミングで初期化するのか。

eclipseプラグインと、S2Containerの相性がイマイチ良くない様な気がするのは、
被害妄想か…。


思うに、独自のライフサイクルモデルを持っているフレームワークとは、
イマイチ相性が悪い気がするのです。


僕としては、NatureやViewPart、ActionにガリガリとDIしたいのですが、どーにも上手く無い…。


それはそうと、プロジェクト単位で、S2Containerを生成して保持する場所が、
欲しいのだけれど、NatureかBuilderか、それ位しか場所が無いのかなぁ…。


結局の所、プロジェクトで使っている.diconファイルが、編集されたら連動して、
プラグインで抱えてるS2Containerは再構成しなきゃいけないのは、
間違い無いんだけど、そーすると、やっぱNatureなのかな…。
うぅむ。知らない事がイッパイだ…。


色々考えてみたものの、妙案が浮かばない…と言うか、
思考する為の情報が足りないので、とりあえず、JDT辺りをインスパる事に。


IJavaProject辺りは、結構面白い構造をしてるんだよね。