Chura用プラグインDolteng(どぅるてん)をリリースしました。

アップデートサイトはこちら。
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

ゴールデンウィーク中から、こちゃこちゃと弄ってきたeclipseプラグイン
ようやく形になったのでリリースです。


そこかしこで、リアルタイムにS2Containerを初期化するので、
若干パフォーマンスに難があります。
特に設定系をロードする時に、遅く感じる事があるかと思います。
只、基本的な路線として、既にS2Containerはかなり高機能かつ表現力が豊富なので、
機能のエミュレーションはしない方向で考えています。


今回のリリースでは、主にエンティティ周りの機能が実装されています。
JPAS2Daoと両方のエンティティ及びDaoを自動生成します。
但し、Daoの方は、余り高機能ではありません。
どこまでいっても生成されたマテリアルに後で手を加えなくてはならない以上、
余り高機能にしても、使いきれないからです。
自動的に作るDaoのメソッドを増やすよりは、
Daoのメソッドを増やし易い様なサポート機能を作り込む方向で考えています。


次回のリリースでは、TeedaExtensionにdependした機能をリリース予定です。
当分の間は、余り派手な機能は作らず、ちょっとした便利機能を中心に実装しますので、
是非使ってみてほしいなぁ…と思います。


基本的にはプロジェクト単位に、機能をON/OFF出来る様になっているので、
Doltengの機能が不必要であれば、プロジェクトの設定をOFFにしてもらえば、
ほとんど悪さはしない筈なので、安心して使って下さい。