DbCを実現してます。.NETで。

id:kmt-tさんの、kodamaでDbCしてます。
僕の想像の範疇だと、全部C#で書く事しか考えてませんでしたが、
JScriptのeval関数を使うってのがスゲェです。


ダイナミックなコードの生成が、結構簡単に出来るんですね。勉強になります。
ちょっと気になって調べてみたら、
スクリプティングな関数と言うかメソッドが結構ありますねぇ…。

1つのフレームワークの中で、複数の言語を混ぜて使うってのは、かなり.NETっぽくてカッコイイと思います。


これを見ると、そもそもAOPエンジンをScriptingのevalで実現出来ないかなぁ…と思ってしまいます。


メッセージシンクは、パフォーマンスが悪いですかぁ…そうですか…。
.NETのメッセージシンクは、JavaRMIみたいなものなのかなぁ…と。
概念的にはオッケーでも、それでAOPを実現しようとする事自体がアカン…と多分、そういう事ですね…。


どうでもいい事ですが、やっぱMSDNFireFoxで見ようとするのは間違ってますかねぇ…。
久しぶりに自宅でIEを起動してしまった…。