動的コンパイルはちょっと…。

ええと、以前に書いたエントリがあったような気がしたので、ちょっと引っ張りだしてみる。


ここで、重要なポイントは、動的なアセンブリだと厳密名が有効にならない為、
トランザクションには参加出来無いって下りです。
只、冷静に考えてみると、アスペクト自身がトランザクションに参加出来なくても、
アスペクトする対象はトランザクションに参加出来るのかなぁ…とか…。


Dosankoでモチベーションがガッツリと下がったのは、この辺からだったような気がします。
んで、久しぶりにちょっと調べてみたり。


ん?出来るのか?出来無いのか?また分らなくなってきてもうた。
ここを見てると何か出来るような出来無いような気がするですよ。
只、実行環境に、公開鍵と秘密鍵のペアを.NETがアクセス出来る場所に
デプロイしておかないとダメってのは、ちょっとどうなんだろう…と。


ああ、でもアレか、JBossにdatasourceの設定する時にゃ、
実行環境に配置されるXMLにユーザID/パスワード書いてるな…。