S2Remoting.NET

Remotingに関しては、すぐに手を出すべきか、ちょっと悩んでいます。
.NET 2.0で、それなりに強化される…とか、Indigoではもっとスマートになる…とか、そういう話を聞いたからです。
僕自身の、勉強不足が災いして、それが、どれほどの事なのか確証を持っていないのが、
非常に良く無いなぁ…と言う所なのですが…。
Remotingに関しては、ご意見を是非伺いたい所です。


ただ、「Seasarファミリ」としての強みになる所だと考えている部分なので、モノを用意したいなぁ…と言う思いもあります。


Webサービスによって、相互接続性は高まりつつある…とは言っても、
実質的にはそう簡単には繋がりません。
しかしながら、「S2Remoting ←→ S2Remoting.NET なら、簡単に繋がるよ」と言うのは、
異言語間接続をどうしてもしなければならなくなった開発者にとって非常にメリットが強いかと思います。
極端な話、PHP ←→ .NETだって、繋げられる筈なんですが、現状のテクノロジを組み合わせてやろうとすると、
かなり難しいと思います。
組み合わせる為のテクノロジやノウハウを、Seasarファミリとして提供出来れば良いなぁ…とそんな風に考えています。